イメージ画像

暇つぶし

出会いを求めて登録する出会い系サイトですが、実際に登録している女性の中には、真剣な出会いを求めるというより、暇つぶしやちょっとした好奇心で登録している人も少なくありません。
こう聞くと、真剣な出会いを求めている男性にとってはがっかりな事実かもしれませんが、実はそんなに悲観することではないのです。というのも、好奇心で利用している女性は「相手次第でつき合ってもいい」と思っているからです。
つまり、全く脈がないわけではないのです。ですから男性のアプローチ次第で、事態はどんどん変化すると言って差し支えないでしょう。
好奇心で利用している女性はもちろんですが、真剣な出会いを考えている女性のどちらも、ネットでの出会いにはかなり慎重です。
警戒心をかなり高めています。元々女性は警戒心が強い動物ですから、これは仕方ありません。逆にいうと、女性の警戒心を解いてしまえば、二人の仲はかなり急接近しているということです。
そして、あなたが相手に信頼されていると感じるようなメールの内容になった時は、相手もあなたへの興味が高まっているはずです。
そうなった時は、本当の出会いへほんのちょっとした一歩を踏み出すだけでしょう。
相手に信頼されるためには、相手女性の話をじっくり聞いてあげてください。相手の話や相談事をしっかりと受け止めてあげてください。
女性は「受け止められる」ことに喜びを感じます。
相手に心を任せることができる、と感じるからです。心を任せれば…。まずは相手の全てを受け止めてみましょう。.

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2011年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:コラム

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ